動画更新のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は昨年最後に引いたSS利休を使った動画更新のお知らせです。

末期の茶席vs全知


その時はなんとなく3連勝できたデッキですw

末期の茶席は日輪3で武+6、兵力+約40%、統率+3らしいですが、自身撤退の上、効果時間が短く、約5Cくらいです。そこそこ強いですよね。コンボもできるし、なにより増援により相手城前で粘ることができるのが偉いです。

でもやっぱり歩兵ってのが扱いづらいのでおいらはここまでですかね。今日の大戦始めでSR蒲生と言うお年玉を引いたので地元会津に縁のある武将ですし、しばらくコイツを使って行きたいと思います(^^)
[PR]
Commented by Peco at 2013-01-01 23:34 x
蒲生おめですー。俺は地元に縁のある武将だと、荒木村重、仙石ゴンベ、秀吉、明智光秀、九鬼義隆、あたりですねー。

しかし俺は小学生の頃に、近所にある九鬼一族の墓にイタズラして死ぬほどシバかれたのでwwwww九鬼さんごめんなさい。そのとき初めて大人の本気シバキを知りましたw
Commented by Peco at 2013-01-01 23:36 x
あ、没した土地っていう意味では、竹中半兵衛が没した陣中、家からすぐ近くですwお墓も同じところにあるんですね。
Commented by 黒王 at 2013-01-02 09:54 x
じゃ九鬼さん使って供養しないとダメですねw
秀吉/仙石/九鬼/半兵衛/1.5コスで組んでくださいwww
by kokuougun | 2013-01-01 19:56 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30