きっとくる~

こんばんは、黒王です(^O^)/

きっとくるー


きっとくるー



f0042340_18221085.jpg


まぁ2枚目は引いた訳じゃないんですけどね。実は最初の秀吉はトレード成立後に遊びに行ったらその日のうちに引いちゃったんですよね。

トレ成立後で、送付後ではないのでキャンセルできなくもない状況でしたけど、そんな事したらあまりに失礼なので当然やりませんけどね。

おかげで双子になりました。

しかしほんとあるあるネタで贅沢な話ですけど、トレードすると即引くのなんとかならないもんですかねぇ。またトレードすればいいだけなんですけど、すごくもったいない。



・・・そうだ!番長、豊臣やりませんか?(ニヤリ
[PR]
Commented by Peco at 2013-01-07 19:53 x
豊臣……多分性格的に向いてないですよwww
また新しく動画上げましたが、俺のスタイルが完全に序盤から攻め攻めで、無理矢理にでも張り付いてマウントに持ち込んで、夜叉美濃で粘ってでも削りとるってタイプなので、日輪貯めてどうこうっていう戦術はかなり向いてないんじゃないかと思いますwww

おかげで今使ってる火門は性格的にかなりマッチしてますが、その分攻めが単調になるので、搦め手系のデッキにことごとく負けてるっていう寸法です(涙)

こっち+5、相手も+5で正面からの全軍ぶつかり合いみたいな展開にはかなり強くなったんですけどね〜。

日輪貯めて貯めて、最後に秀吉ヒャッハーは気持ちいいかなあ?www
Commented by のーまっと at 2013-01-07 23:18 x
豊臣は当たるデッキによっては簡単に落ちる(掛かれ+蘭とか)んですが日輪使用時の計略効果が爆発力あるんで楽しいのですが…どっちかってと絡め手よりなんですよね。
ちなみに知り合いにギン千代出したら即双子になって、私はその知り合いから勝家回収したら勝家が双子になりました
Commented by 黒王 at 2013-01-08 19:48 x
>>Pecoさま
・・・住所変わってないですよね?

>>のーまっとさま
たしかに単純に武力押しされた時にそのまま押しつぶされて落城とかあるので、対応が問われますよね。

>双子
良くありますよねw
Commented by Peco at 2013-01-08 22:46 x
住所は変わってませんが、まさか太閤が送られてくる感じですかw
Commented by 黒王 at 2013-01-11 21:57 x
すこし忙しくて更新できませんでした。
やっと今日送れましたので連休中はデッキを考えておいてくださいw
by kokuougun | 2013-01-07 18:57 | 戦国大戦 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30