大雪

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日の大雪スゴかったですねー。都内も結構降ったようで皆さんは大丈夫でしたか?福島もかなり降って通勤などにかなり影響がでました。

今日は現場で先日の雪+風が強くてめっちゃ大変でした(>_<)こういう日は内務でゆっくりしたいもんですねw


ということで今日は出陣するつもりでしたが、お休み。道路が凍って危ないのと、車がトロトロ運転ばっかでイライラするんでw


今はおとなしくロンハー見てましたw


あんまり書くことがないので違うゲームの話でも。

今、スマホでライダバウトってゲームにはまってます。カードを集めてデッキを作って、バウト戦う)して、って良くあるゲームですw無課金でできるけど、やっぱ課金した方が強いのはあたりまえですよねー。しかし課金したくないのでまったり遊ぶ予定です。

おいらも同僚の誘いで始めましたが、まだSRもなくて超弱いです(>_<)

もし興味を持ってやってみようかなって方は招待されるとレアカードが貰えるので、登録時においらのIDを入れてみてください。

y605e

ナディって名前で遊んでます。ちなみにナディはうちのワンコの名前です(^^)
[PR]
Commented by のーまっと at 2013-01-16 10:04 x
大雪の時は引きこもってました
戦国は19国の11000~13000を行ったりきたり
Commented by Peco at 2013-01-16 21:28 x
ライダバウト俺もやってますよw
全部カタカナで「ライダーペコ」って名前でやってますwww
もしよかったらフレンド申請でも。
Commented by Peco at 2013-01-16 21:41 x
あ、おらのIDは8nk85です。
黒王さんにフレンド申請したら「フレンド上限数いっぱい」って言われちゃったw
Commented by kokuougun at 2013-01-16 23:10
>>のーまっとさま
やっぱりそうですよねー、そんな日は家でぬくぬくが一番ですw

>>番長殿
お、仲間でしたかwおいらは始めたばっかです。
フレンドはかたっぱしから承認してたら上限になっちゃいましたw後で申請しておきますね。
by kokuougun | 2013-01-15 22:08 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31