だぶりんカード

こんばんは、黒王です(^O^)/

朝倉宗滴/島津義弘/島津歳久/大友宗麟/尼子経久/高橋紹運/毛利元就/妙玖/本願寺顕如/江/朝倉義景/朝倉景健/茶々/織田信長(三段)/織田信忠/真田昌幸/鬼小島弥太郎/山県昌景/帰蝶/松永久秀/亀寿姫

結構たまりましたね。店売りもオクもメンドクサイですよね。どうせセットで出品したところで大した金額にならないですよね。

1.0SRなら少しは需要あるかもしれないからまだ持ってない2.0SRとでもトレードしようかなぁ。ついんてーる佐竹さんとかならいけるべさ。


あ、お友達の皆さんでもし何か持ってないカードがあればプレゼントしますのでコメくださいw

ちなみにRも結構あるんですけど、2.0Rはあんまり無いので書きませんが、何か欲しいのがあればコメしてみてください。あったら送りますんで。
[PR]
Commented by Peco at 2013-01-17 02:25 x
SR茶々、SR帰蝶が欲しいです!(=´∀`)人(´∀`=)

なんか欲しいSRあれば送ります。え?鬼義重が欲しいですか?
Commented by Peco at 2013-01-17 02:26 x
あと万死勝頼はカブリなので差し上げますよ?
Commented by 黒王 at 2013-01-17 07:23 x
んじゃ茶々、帰蝶予約でOKです。
おいらが持ってないのは後でupしますねヽ(^o^)丿
Commented by Peco at 2013-01-29 13:24 x
お疲れさまです。SR帰蝶、茶々届いてました!ありがとうございました。未所持等書いていただければ、こちらからも何か送ります。大したものは引いてませんが、万死勝頼、鬼義重などありますよ?
Commented by 黒王 at 2013-01-30 20:02 x
おひさです(^^)最近資金と時間に余裕がないので大戦できてないんですよねー。かわりにライダバウトばっかりやってますw

未所持カードはいずれ上げておきますけど、お返しとか気になさらないで大丈夫ですよ~。今まで沢山頂いてますし。
Commented by Peco at 2013-02-01 02:47 x
おらもライダバウト頑張ってますw
こないだのオーズシャウタコンボマジ苦労したw課金しないと80体なんて絶対無理やん!しかもオーズはキチガイの作品なのでwwwあんま思いいれないですね。好きですけど「タートバータトバタートーバー♫」とか、あの辺のは常人の発想じゃないwww頭イッてますw

V3かスーパー1が来るまでもう課金しねーwギリ、ストロンガーw
Commented by Peco at 2013-02-01 02:53 x
昭和だとやっぱV3ですね。次いでスーパー1、ストロンガー。平成ならカブトかなー。でも倫理的に平成以降は「改造人間」って設定はNGになってるんで、石ノ森テイストはもうないですがね。作品自体は面白いです。

てか漫画の仮面ライダーSPIRITSがマジ神ですw
Commented by 黒王 at 2013-02-03 12:58 x
先日は撃破どーもですwそしてこれからもよろしくですwww

オーズに思い入れはなかったんですけど、イラスト見てなんとなくコイツは欲しいと思っちゃったのでちょっと頑張りましたw今回も初UR目指してますけど、既に1発で倒せないので非常にキツイのでせめて響鬼紅だけでも欲しい・・・。

おいらの思い出ではスーパー1かな。たしか手袋とかありましたよね。

>仮面ライダーSPIRITS
月マガですね。おいらにゃちょっと難しくてよく分からんですw
Commented by Peco at 2013-02-03 22:44 x
スーパー1が世代ですか?おらは世代で言うとBlackなんですけどねw小学校4年のときにBlackでした。
オールドファンでしてw
by kokuougun | 2013-01-16 23:06 | 戦国大戦 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31