ひっそりと

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー何回目のお久しぶりでしょうかw

GW後半まっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。おいらは先日やっとタイヤ交換(スタッドレスからね)したばっかりですw

4月下旬にもなるのに結構雪がふりやがって大変でしたわ。桜に雪が積もってある意味では綺麗でしたが(>_<)


で。

そのタイヤ交換をするために黄色い帽子に行ったらおもったより待ち時間があったので、ひさーしぶりにゲーセンへ行ってみました。いやー、何か月ぶりだかすら覚えてませんよ。

で、戦国と三国志の両方のカードを持って行っていたのですが、なんとなく三国志をのぞいてみました。するとカード排出なして100円3クレになっていました。もうカードはいらないのと、時間つぶしなので安くていいかってので三国志をやってみました。

いやー、呉のカードしか持って行ってなかったのですが、どんなデッキを組んでいたか・・・うっすらとしか覚えてないwww

・二分名君
・二分至高
・快進撃
・雄飛英魂

・・・手腕天啓がナツイなぁ。

しかし、いざ組んでみようとするとパーツを覚えていないんですよねーwwwキーカードは覚えてましたけど、セルベリアでしたっけ?SR孫尚香とか好きだったのに結局使ってないし。

ちなみに証は49で、覇王昇格前でやめてたようです。プレイ中に昇格戦突入、3勝したところで時間切れでヤメましたが、やっぱ面白かったですねー。


そういえばまったく知らないカードが出てきて、漢SR夏候惇なんていましたっけ?覚えてないだけ??計略もうっすーらとした記憶しかないので、カードは配置時にあー、こんなのあったなぁみたいな感じで何故か新鮮でしたw

馬均とか出てきたしねw



また、ひきこもりになる可能性もありますが、もしかしたら連休中にまたいくかもしれません。

更新できたらいいなwんじゃ、またね~(^^)
[PR]
Commented by nobu at 2013-05-08 14:12 x
お久しぶりです(^^
ほんとまだまだ寒い日が続いてますよね~。
いつになったら本格的な春がくるやら。

私は三国は一度もやったことがないのですが、やはり楽しいですか。
でも近所には排出なし台しかないので、手が出せないです(^^;
Commented by のーまっと at 2013-06-02 19:40 x
お久しぶりです
三国は3.01で辞めて、軽騎馬練習の為にやって最近ちょろちょろプレイしてます。使用デッキは以下
そも苦楽
頭巾苦楽
頭巾麻痺矢
…どんだけそも好きなんだろうね私
Commented by kokuougun at 2013-08-18 23:01
>>おふたかた
これまた遅い回答申し訳ありません。

またまたゲーセンから足が遠のいてしまっていまして、ブログも開くこともない日々が続いておりました。

>>nobuさま
お久しぶりです。もう春どころか残暑が厳しい日々になってしまいましたw
戦国も新カードが出たようで、ボチボチ再開したいとは思っていますが、カードが分からないので狙いもなにもありませんw
とりあえず二階堂でも使おうかなぁなんて考えてますけど、今はどんなもんなんでしょう。

三国は戦国のベースなので楽しいですよ。ラグがひどいのと一騎打ちがあるのでソコを乗り越える必要はありますがw

>>のーまっとさま
おー、ここにもまだ三国プレイヤーがいましたか。
しかし、そもすきですねーw麻痺矢という響きも懐かしくて、なんか徒弓麻痺矢を使いたくなってきましたwww
by kokuougun | 2013-05-03 13:52 | 三国志大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31