人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー何回目のお久しぶりでしょうかw

GW後半まっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。おいらは先日やっとタイヤ交換(スタッドレスからね)したばっかりですw

4月下旬にもなるのに結構雪がふりやがって大変でしたわ。桜に雪が積もってある意味では綺麗でしたが(>_<)


で。

そのタイヤ交換をするために黄色い帽子に行ったらおもったより待ち時間があったので、ひさーしぶりにゲーセンへ行ってみました。いやー、何か月ぶりだかすら覚えてませんよ。

で、戦国と三国志の両方のカードを持って行っていたのですが、なんとなく三国志をのぞいてみました。するとカード排出なして100円3クレになっていました。もうカードはいらないのと、時間つぶしなので安くていいかってので三国志をやってみました。

いやー、呉のカードしか持って行ってなかったのですが、どんなデッキを組んでいたか・・・うっすらとしか覚えてないwww

・二分名君
・二分至高
・快進撃
・雄飛英魂

・・・手腕天啓がナツイなぁ。

しかし、いざ組んでみようとするとパーツを覚えていないんですよねーwwwキーカードは覚えてましたけど、セルベリアでしたっけ?SR孫尚香とか好きだったのに結局使ってないし。

ちなみに証は49で、覇王昇格前でやめてたようです。プレイ中に昇格戦突入、3勝したところで時間切れでヤメましたが、やっぱ面白かったですねー。


そういえばまったく知らないカードが出てきて、漢SR夏候惇なんていましたっけ?覚えてないだけ??計略もうっすーらとした記憶しかないので、カードは配置時にあー、こんなのあったなぁみたいな感じで何故か新鮮でしたw

馬均とか出てきたしねw



また、ひきこもりになる可能性もありますが、もしかしたら連休中にまたいくかもしれません。

更新できたらいいなwんじゃ、またね~(^^)
by kokuougun | 2013-05-03 13:52 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31