人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

花見行ってこれました(^^ゞ
花見_f0042340_1256433.jpg

とあるお城です。別の写真もあったのですが,携帯のためうまく撮れませんでした。













さて、大戦ですがとりあえず金曜には行けそうです。どんなデッキでやろうかな?最近ご無沙汰の奮起でもやろうかと。蜀単に良く見かけるSR嫁でも入れてみようかな~?あと不動大車輪を城門でかましたいからいれて、奮起より大徳のほうが活あるからいいかな?あとはダブルライダーのどっちかだけど・・・。いつも馬超ばっかだからたまには趙雲でもいいか。活2枚になっていい感じ♪

ってテキトーに決めちゃいましたw
SR大徳、SR嫁、SR趙雲、R不動です。やってみてのお楽しみです。奮起の方は昔は張飛入りでやってましたが黄忠にして
SR奮起、Rホウ統、R黄忠、SR馬超、C張松で。

最近、メインが5品から抜け出せないので少しやったら董卓系で武勇稼ぎたいと思ってます。せめて名将にしたいかな。サブは名将になれますが、兵法が低いのでできればメインの方でなりたいですね。
by kokuougun | 2006-04-28 13:00 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31