排出停止

今日は排出停止についてです~( ´∀`)ノ

Cカイ越、UC夏候惇、C牛金、C蔡瑁、R左慈、C甄皇后、C曹丕、UC張コウ、C陳宮、UC卞皇后、C劉曄、SR郭嘉、UC荀彧、SR徐庶、新UC曹洪、R李典

C韓当、SR甘寧、SR小喬、C蒋欽、UC諸葛謹、SR孫権、R孫権、R孫尚香、SR大喬、UC大喬、UC張紘、R張昭、C董襲、UC凌操、R呂蒙、UC魯粛、新R周瑜、UC徐夫人、C孫静

C伊籍、C呉懿、C孫乾、C陳&陳、UC陳到、UC馬良、C雷銅、UC劉禅、R劉備、C劉封、新R関羽、新R趙雲、新R張飛、新SR劉備

C刑道栄、C黄祖、UC張魯、C程遠志、UC南華老仙、C裴元紹、C劉璋、C何進、C何太后、UC十常寺

UC厳氏、C胡車児、UC徐栄、UC雛、C宋憲、C張繍、R貂蝉、C馬鉄&馬休

C袁兄弟、UC郭図



以上のようになるそうですね。かなりの枚数です。とは言ってもやはりプレイ後には新しいカードが出てきてほしいところです。また、新バージョン、新カードになるので排出停止カードが出てくるのは理解できます。・・・が!なぜ半年前に出たばかりの物まで排出停止するのでしょう?

蜀の新R、SRはなくなるじゃないですか(´゚д゚`)ナゼダ!!奮起はたしかに壊れ認定されてるバージョンもありましたが、今バージョンでは減っております。バランスは取れてるはずなのに無くなるということは奮起があるとまずいカードが新しく出るのでしょうか?まぁ、2でも1のカードは使えるはずなのでいいのですが・・・。
そういえば、新R関羽も排出率は低いのでしょうか?自分では1枚も引いていません。

SR徐庶にいたっては、高騰して10、000円でヤフオクで落札されるありさまですよ。自分はコンプしたので大丈夫ですが、まだ持ってない方は沢山いるのではないでしょうか。ちなみに新SRでなくなるのは3枚もありますよ。


そのほかを見てみるとあまり使われてないカードが多いように感じます。イラストを一新させるのか、能力を見直すのか。どちらにしてもいい方向にして欲しいですね。


まぁ、新カードには期待です。システムも一新されることだし、楽しみにしてるのは間違いありません。デビューが待ち遠しいですヽ(゚∀゚*)ノ


ちなみに明日は休みなので1日やってきます(*^ー゚)b

目標は初の2品以上!(*´∀`)無理
[PR]
by kokuougun | 2006-04-30 22:31 | 三国志大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31