初体験

みなさんの初体験はいつ頃でした?黒王です。

さて、先日に【後日記載あり】と書いたところがありますのでそれについてです。これは初めて2品に昇格した後の最初の戦いです。(これが2品の戦い初体験w)

f0042340_23215026.jpgこれが初めての2品(*^ー゚)b



2品の戦いかぁー。3品とは違うんだろうなぁ。いつも昇格すると必ず降格してたからなぁ。1回くらいは勝ちたいなぁー(´・ω・`)なんて考えているうちに相手のデッキをチラ見しただけで配置画面になりました。相手悲哀かぁ。久しぶりに見たよ。どうせ踊られるし、デッキ的に武力勝ちしてるから序盤勝負だな!と思いいつものように端攻め狙いです。見事狙い通り2発かな?もらってリードを得ました。そこで暴虐できるほどの余裕がなかったため、回復に戻ります。どうせ相手踊るんだろうなー(´д`)なんて考えながらふと相手の名前を見ると・・・。








『覇王』









ふーん、覇王ね。













は、覇王!( □)゜゜



マッチングしたときは気づかなかったのですが、試合中、ふとみると覇王!になってましたw写真は取る余裕もなく、その後は夢中でした。名前はたしかK○O(←伏字です。)覇王だったような。これまた覇王との戦いが初体験という初体験づくしでした。

その後試合はなんとか中盤~終盤まではリードを奪っていたのですが、甄皇后に余計な1発を浴びてしまい逆転負け(´・ω・`)ちなみに相手は1回も踊りませんでしたw

蔡瑁入りだったはず。で、天下無双・改の呂姫をとめられてしまったのが痛かったですね。素直に部隊まとめて暴虐かましてた方が倒せたのかも知れません。



しかし、証の数や何処の地域の相手だったかくらいは見とけばよかったw


タイトルの初体験は覇王との対戦と2品のことでした~。ちなみにフリーマッチングでも覇王と当たったことはありません(´・ω・`)
[PR]
by kokuougun | 2006-05-02 23:29 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30