難攻不落いいね

こんばんは、黒王です(^O^)/

日曜もちょろっと出陣してきました。全国3戦で×○○。

おいらは変わらず北条を使用。

1戦目のお相手
騎 他099 SR立花宗茂:9/8
槍 SS049 SSあずみ:8/1
槍 他057 UC正木時茂:8/2
槍 他097 UC十河存保:7/5

ミリで負けちゃいました。2回ほどあったミスが大きかった。1回目は牙城が切れて、再度牙城を使う瞬間に城門攻撃が入ったこと。氏康をちょっと動かしておけば、牙城城門が入ったのに。2回目は牙城の範囲から氏綱がちょっとからはみ出たこと。氏綱が頭良すぎて押し込みすぎてるのに気付かず、はみ出ちゃったwその兵力低下さえなければ氏綱が妨害できて壁パンが入って落城だったのですが、ゲージミリで妨害が間に合ってしまい逆転落城負け。


2戦目のお相手
騎 SS025 SS上杉謙信:12/7
槍 上053 UC北条景広:8/4
槍 上025 UC高梨秀政:3/2
弓 上004 UC伊勢姫:1/4
足 上055 C山本寺定長:4/1

久しぶりの昆天様でしたけど、あまり慣れてないのかな?槍3だったからか分かりませんが、昆天の使用は1回のみ。さほど困ることもなく、大筒戦で勝ち。


3戦目のお相手
弓 今012 SR今川義元:7/7
槍 今039 SR井伊直虎:6/8
軽 今036 C興津清房:3/4
槍 今032 UC松井宗信:6/4
騎 今004 UC天野景貫:6/3
槍 今021 UC蒲原氏徳:2/3

直虎うらやましす(>_<)義元の弓射程がやたら長かったので弓弓ついてるんだろうと思ってましたけど、今確認したらやっぱりついてました。序盤から中盤はおしくらしながらの大筒戦。おいらが押し込んだ終盤、相手城前で粘りからの牙城を狙いに行くと相手が上洛発動。ここでおいらは三十六計を使って必死で逃げますw
相手は追いかけてきますが、こちらの城門近くで効果が切れます。さらに上洛を使ってきたのでおいらはもちろん粘りです。なんとか凌いでカウンターしようとするも、相手壺発動。攻められないので大筒狙いに切り替えて、W制圧がものを言い、逆転の大筒を入れることに成功♪



しかし、最初のミスがなければ3連勝だったのになぁ。その後、初心を1セットだけプレイしてヤメ。

ヒキはBSS慶ギン尼。ちょっと違うんですよねー。
[PR]
by kokuougun | 2013-08-25 21:27 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30