お初SRは・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

f0042340_21135059.jpgf0042340_21143656.jpg


黒衣の宰相でした。いまいちですねぇ。ほとんど徳川がなくて使えませんので、しばらくデッキケースに眠ってもらいましょうか。


今日の全国○○×

槍 浅029 R朝倉義景:4/6
騎 SS055 SS江:5/4
騎 浅036 R浅井政元:6/7
槍 浅026 R真柄直隆:9/2
槍 浅020 R藤堂高虎:6/4

ほとんど覚えてないやw


騎 他049 SR立花ギン千代:8/7
弓 他054 R彦鶴姫:1/2
槍 他003 UC岩成友通:6/2
槍 他057 UC正木時茂:8/2 宝
槍 他012 C十河一存:8/4

久しぶりにみた満月姫!おいらも一時期使ってましたね。懐かしい。
こちら城門前で満月檄雷されて粘ってなんとか城門1発で済ませて、カウンターで氏康城門0カウント落城勝利。


槍 徳030 SR本多忠勝:9/4
槍 徳033 UC結城秀康:6/2
鉄 徳005 R石川数正:5/7
弓 徳024 C内藤正成:8/4
騎 徳002 UC安藤直次:5/5

最後は勝率80%超の相手でした。おいらが開幕からグダって大筒戦で負けてしまいました・・・。逆転狙って無理攻めしたけど、凌がれて乙でした。


その後は初心でちょこちょこコンプさせてカード集め。で、出たのが天海でした。
これは使えないので、今日引いたR真田信幸を使ってみようかなと思ってます。

8/9制魅が2.5コスなので結構スペック良くないですかね。武田は馬槍の国ですし、あんまり使ったことのない国ですのでこの機会に遊んでみたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2013-08-27 21:26 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31