人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風間さん

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も行ってきましたよっと。最近クレサ店を見つけたのでモチベも♂♂ですヽ(^o^)丿今日もSR出るまで掘り堀りしてきました。

全国12戦7勝5敗、初心15戦もプレイ。全国やったり初心やったりしてましたけど、以前のように何時間も全国ぶっつづけでプレイって出来なくなっちゃいましたね。もう年かなw

そんだけプレイして出たのがコレ。

風間さん_f0042340_23215694.jpg


おいらの好きな風間氏のイラストですな。武力ダメ計ですので家宝でガッツリ上げられるし、なんか簡単にコンボも出来そうですよね。問題は士気7と武力差ダメの計算式か。あと統率6の分、特技がなかったのかなぁ。気・・・はやりすぎかもしれないけどSRの割に微妙なにおいがありますね。


さて、電光石火です。おいらは馬単ある度胸はないので馬1槍3の安全運転で遊んできました・・・と言いたいところですが、槍も刺さるのがびっくり。結局馬でもいいんじゃね?って思っちゃいましたw

詳細は後日にでも更新しますけど、なんとか25国まで上がりました(^^)

今は岩代の国、地元を攻略中ですw目指せ!黒川城!!
by kokuougun | 2013-08-28 23:34 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31