動画も再開

こんばんは、黒王です(^O^)/

月曜の朝一から課長がわめき騒いでいて帰りたくなりましたw自分で言ったことを忘れてるのがまたムカつくんですよね。

まぁいいや。


さて、ニコ動のばちょ番コミュに動画をupしてみました。もう誰もいなくなってしまっているので寂しいんですけどね。

動画は電光石火動画ですけど、使いこなせていないグダグダ動画になっていますw

やっぱせめて馬2にした方がいいのかなぁ?
[PR]
Commented by sid at 2013-09-02 23:58 x
動画拝見しました~。バランス型もおもしろいですね。
そして、馬以外も速度が上がるのを知らなかった私がいます・・

私は馬単で「信幸、義信(嫡男)、甘利、おつや、馬千代女」の5枚です。
家宝は再起か連環ですね。
最初は馬4からはじめてみるといいと思いますよ。
メイン計略が電光石火だけだと、勝ち続けるのはキツいので強力な裏の手を入れるのは必須ですが。
お互い頑張りましょう。
Commented by kokuougun at 2013-09-03 21:32
>>sidさま
そうなんですよ、槍も刺さるんですw

デッキありがとうございます。やっぱり馬単なんですね。しかも5枚かぁ。おいらにゃ扱えないなw
馬4なら以前伊達4を使ったことがあるのでまだまし・・・?じゃないですよ、やっぱw
by kokuougun | 2013-09-02 23:17 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30