人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんーこーせっかー(ドラえもん風に)

こんばんは、黒王です(^O^)/

さてケニアです。結果から言うと無理でしたねwまったく動かすこともできず、×××でした。

×ガン飛ばし
×老虎
×百戦不敗

知力高いのでガン飛ばしきっついですね。老虎はマウント取るまでは行ったのですが、3枚すっぽりされて乙。百戦は槍3で何もできませんでした(・д・)チッ
端攻めするにはコスト高すぎるし、壁にしてから突撃しようとしても相手の馬に飛ばされて刺さるしでこの3試合はなんもできなかった・・・(-_-;)

やっぱ4枚にと言うことでデッキ変更。

騎 武018 SR真田幸隆:8/10
騎 武043 Rおつやの方:4/7
騎 武003 R甘利虎泰:8/5
騎 武061 R真田信幸:8/9


火計が被ってますけど1.5馬がおつやしかなかったのでそのまま採用しましたw

○長宗我部ワラ
×共栄
○豊臣弓単

ワラは良く分かんないけど武力差で勝てた感じ。共栄は虎口を当てられて逆転ならず。弓単は・・・さすがにねぇ。

○クマ合従
○かかれいくさの子
×赤鬼ワラ

先の2戦は焼いて焼いて焼きまくり。最後は何もできなかったです。馬1槍5でずーっと攻められっぱなし。士気溜まる前に攻めればよかった。焼こうとすると統率上げられるし、赤鬼の効果時間って結構長いですよね。


今日の引き
SSお鍋

正直いらねーって思っちゃいました。なんか使えるSRがほちぃ。
by kokuougun | 2013-09-09 23:01 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31