お仲間

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日の出陣は会社の後輩を誘って行ってきました。三国志の頃は良く一緒にプレイをしていたので、大体は分かっているんですけど随分久しぶりなのと、戦国の仕組みを勉強しないでゲーセンに行ったのでチュートリアルから初めました。

カードはおいらのダブリR、SRをプレゼント。でも綺羅しかなかったのでなかなかデッキを組むのも難しいんですよね。痒いところに手が届かないと言うか。

結局織田の信忠/細川/佐久間/森/秀長でプレイ。馬1鉄2はキツイよって言ってるのに全然聞いてくれないwww

案の定、パニックになってました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと負け越しててイライラしてたw


引きはSR毛利輝元、R真田幸村を引いてましたけど、輝元は毛利の弓が3枚も無いので使えないと嘆いてましたw
[PR]
by kokuougun | 2013-09-10 20:01 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30