トムヤムクン杯

久方ぶりにやってきました。

GW中はなんかトムヤムクン杯が開催されてましたのでちょろっと参加してみました。

結果は3人抜きでした(^^ゞ(1クレのみ参加)
予習の時間は全部「タイ」に関する問題ばかりでサッパリ(笑)

大会自体は3位→2位で3人抜きで終了。特に見せ場もなく(笑)

その後オンラインの全国へ。
f0042340_17411488.jpgあいかわらずのホビット組です。
f0042340_17412633.jpg決勝までは行けるのですが,勝ちきれませんね。



もう少し行く回数を増やして練習したいです。

まだ,タイピングや並べ替え?がへたくそで,答えがわかってても速さで負けてしまいます(>_<)
[PR]
by kokuougun | 2006-05-09 08:43 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31