柵弓悲哀

こんばんは、悲哀簡便の黒王です。

品位が上がるにつれ、悲哀が多くなってきてる気がするのは気のせいでしょうか?5品滞在中はめったに当たることはなかったのですが、最近日に2,3度は当たるようになってきました。

今回のレシピはこれ。柵弓悲哀でした。
甄皇后、張紘、張昭、蔡瑁、呉国太、呉夫人、あと1コス2枚(2度悲哀に当たってまして、混ざった記憶になってる可能性が。)

開幕はこんなカンジでした。

--門--
柵 柵 柵 柵
      森
     森森
      森
  柵柵
--門--


相手城前一直線に柵があり。城門前は2重だった気がします。柵もちは4人?5人?かな。まず、ざっと見た感じでは左端ならなんとか壊していけそうな気がしました。右側は森もあり、微妙です。当然、こちら側で踊るのは分かってましたが壊す余裕はなさそうでした。

序盤はもちろん周瑜を早く出して、武力UPを図るつもりでした。が、孫堅のオーラ状態を解除してしまうミスや呉国太のハリネズミ状態もあり、一度撤収。ほとんど壊せませんでした。

もちろん、相手は頭いいのが多いのでコンガリとは焼けません。さらに、賢母天啓をしても柵が邪魔になるでしょうから意味がありません。こんなときの天衣無縫!でしたが、自城前で防衛にイッパイイッパイです(´д`)

相手は当然右側から攻めてきます。どうやら撤退係りは呉国太。その後呉夫人のようです。その後ろには弓が沢山いるわけですから武力5,7辺りが3隊もいれば敵いません。もちろん引くのですが、間に合わないんですよね、これが。あと少しで撤退とか。この辺りをうまくやれないと勝てるわけがありません(´・ω・`)

一方、孫堅が単独で攻めあがり左端の柵は1枚なので壊して先に1発いれようと奮戦してました。が!うまく壊してゲージが溜まりそうだったのですがやられそうになっています。そこで天啓までかけたのですが願い敵わず撤退してしまいます。ここでほぼ諦めました。(´д`)

相手があらためて攻めてきます。まず、賢母先がけできました。2隊くらいは簡単にお帰りいただけるのですが、その後矢の嵐の中ついに陥落。ダメを食らったところで3発くらいかな?耐えて、まとまって中央へ特攻しました(`Д´)ゞビシ!

柵が黄色1枚赤1枚のところで




兵法、master!







再建の法!!









さらに、












ぶぉーん!

防柵強化!




盾だらけwwwwww



本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。


甄皇后に近づけなかった。
[PR]
by kokuougun | 2006-05-20 12:35

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31