アイテムについて

こんばんは、黒王です。

三国志.NETに登録しました( ´∀`)ノ皆さんはどうでしょうか?今回は現在所持している戦器について、一覧を作ってみようと思います。

まずはもちろん、呉から。

R甘寧 剛弓「富池」
C虞翻 占術者の靴
C呉景 江東丸薬
R呉国太 呉家羽扇
R周瑜 名刀「盪寇将」
U朱然 江南妙薬
R孫堅 伝国の玉璽
U程普 気炎鉄壁
C凌統 形見の槍
R魯粛 同盟計画書


U蔡文姫 胡笳十八拍
C満寵 鉄壁盾


C夏候月姫 張家の具足
U厳顔 漢中大刀
U黄忠 漢中象鼻刀
Rホウ統 凶馬「的盧」
C廖化 凡将剣


R華雄 大薙刀「九天応」
R馬岱 不屈盾
SR呂布 方天画戟
R呂布 剛弓「飛将」


SR袁紹 至宝「黄金剣」


C金環三結 スイカ
R祝融 飛刀「炎神」
C張任 落鳳弓
C張梁 黄巾頭巾
U木鹿大王 パイナップル

以上ですね。獲得するには民から献上されたり、戦場で発見されたりといろいろです。中には獲得戦という大会中の負けると臣下に!みたいなイベントでもらえることもあります。自分の勢力のアイテムだと気合入りますよね(*゚∀゚)=3皆さんは商人が使ってるカード以外を売りに来たときはどうしてるのでしょう?私は基本的には買いません(´・ω・`)なんか、無駄金のような気分になってしまうので。

.NETもせっかく所持アイテムが見れるなら効果も見れるようにしてくれると良かったのにねぇ。できればアイテム画像も一緒に(´・ω・`)


とりあえず、次なる目標はR槍策とR孫権の戦器GETですね( ´∀`)ノ
[PR]
Commented by Peco at 2006-06-11 22:00 x
どうもですー。使わないアイテムでもトレード用にゲッツしておいてもいいかもと思いました。こないだ曹植のアイテムを売られまして、結局買いませんでしたが(笑)
なにげにあと35回くらい君主カードを残してますが、他軍は公ソンサンと魯植のアイテムしかなかったですね。みんなが「いらねー」っていうフルーツをひとつももっていません(笑)
Commented by すて猫 at 2006-06-11 23:18 x
私は基本的にいらないアイテムは買わないですねー
ただ典型的な日本人なのでレアなアイテム売りつけられたら買ってしまいます(笑)
R劉備の剣とかこないだ財産の半分くらい要求されてかっちゃいました(ノ∀`)
Commented by kokuougun at 2006-06-12 21:38
>Peco様
使わないアイテムってトレードできるんですか!知らなかった(´・ω・`)そういえば、ダブった時は売却されますが、アレは定価(笑)なんでしょうかねぇ?
>すて猫様
買わない派なんですね。自分もそうなんです~。たしかにレアなら迷うところですね(笑)たぶん自分なら魏だったら買わないですね。基本的に魏を使うのは稀ですから。(魏馬4は別かも)それ以外のR以上だったら買っちゃいますか!
Commented by Peco at 2006-06-14 02:15 x
アイテムの売却価格は一律50円だったと思います。至宝だけはもっと何百円とかで売れますけどねー。
by kokuougun | 2006-06-11 21:35 | 三国志大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30