ご無沙汰

こんばんは、黒王です(^^)/
ご無沙汰しておりましたが、ちゃんと生きてますw
先日動画検索とかしているときに三国志大戦4がロケテをやっていたのを発見!

ヤフオクでカード検索して見ていたら、久しぶりに戦国大戦やろうかなーと。しかし、ほんとしばらくやってないので今のシステムすら分かりません。

とりあえず群雄伝?を3セットプレイしてきました。

新カードもないので何ら新鮮味も無かったのですが、まったり楽しめました。


開封は車に戻ってきてからまとめて。
 <
f0042340_17354862.jpg



何がでるかな(・∀・)



f0042340_17361119.jpg



SR上杉が出ましたね。2枚目あたりに固い気がするカードがあったので期待していました。
次回は上杉軍で出陣することが決定ですねw
R梵天丸も引いたのですが新特技がまったく分からないのでまずはそこから勉強します(´・ω・`)
[PR]
by kokuougun | 2016-05-28 17:29 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31