ワンセット

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もちょろっとだけ寄ってみました。時間も23時近かったのでワンセットだけ。
鉄砲とか使ってみましたが、久しぶりすぎてあんまり当たりませんでしたw

布武信長とかとしまつとか使ってみたのですが、やっぱり鉄砲と馬がいると手元がおろそかになっちゃいます。しかも5枚とか扱えませんね。

次は4枚デッキか昔よく使っていた弓2槍2馬1とかでやろうと思いました。


あと、ダブりカード置き場からカードをもらってきました。
おいてくれた方に感謝ですね!
[PR]
Commented by Peco at 2016-06-01 16:12 x
おひさしぶりですw
筐体の画面見たら「黒王」って出てて「あ、復活してる」って思いましたw

また日記見してくださいー。よろしくお願いします。

なにげ個人的には今バージョン武力依存高めなので4枚くらいの方が組みやすく、遠距離は弓>鉄のような気がします。。。ダメージソース的に。
Commented at 2016-06-01 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kokuougun | 2016-05-30 00:21 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30