トレード

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

突然ですが・・・



SR呂布が欲しい~(((⊃Д⊂)))ゴシゴシ

ということで覇王への道さんのところで募集を何回もかけてるのですがなかなか見つかりませんね。涼の呂布なら沢山見かけるのですが、他呂布になると・・・。

今日もこれから探索してきます~( ´∀`)ノ





ネタガナイw
[PR]
Commented by 黒王 at 2006-07-06 01:01 x
携帯から。今、無事ゲットしました。こちらSR呂姫、袁紹、太史慈、趙雲対SR呂布、張宝です。これでもかってくらい出してみました(笑)とりあえずコンプも目指してるのですが、今使いたいカードを優先してます〜(^Q^)/^
Commented by Peco at 2006-07-06 13:28 x
天下無双の呂布ですか?アレ昔に比べて高くなりましたよねえー。確実にイラストのせいですね(笑)赤兎馬カッコイイですからねえー。やっぱり呂布は赤兎馬に乗ってないとダメですね。でも、よーく見たら結構アクロバティックな乗り方してますよね(笑)
Commented by kokuougun at 2006-07-06 18:08
>>Peco様
そうなんですよ~。他軍呂布です。最初は呂姫あたりのピンで希望出してたのですが、全然メールも来ない(笑)そこでRを増やして行って、最終的にこれでやっとでました( ´∀`)ノイラストも格段に良くなってますので、早く届かないか楽しみです~。
by kokuougun | 2006-07-05 22:53 | 三国志大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31