週末の予定

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

普段の週ですと、明日は待ちに待った大戦日なのですが、今週は土日と泊りで競馬に行ってきますのでおやすみ。

なぜかと言うと・・・。








JRA特別室GETヽ(゚∀゚*)ノ

したからです。今年の春も行ってきたのですが、その際は隣の部屋に矢部美穂が!! ゜゜ (□ )
CSの番組を撮影してました。ぱっと見すげーかわいく見えましたが、慣れてくると・・・(´・ω・`)


で、土曜あたりにガッツリ深夜までプレイしてこようと思ってます~。デッキはもちろん、大風周姫で。金曜にカード(無双呂布)が届きますように・・・。
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-07-07 11:12 x
競馬もやったことないんですが、VIPルームって抽選で入れるんですか?
まぁ美人は三日で飽きると言いますからねー
隣にえびすさんでも待機させてもらいましょ(笑)
Commented by Peco at 2006-07-07 19:10 x
おおー、なんですか特別室って???VIPルームですか???スゴイッスねえー。
矢部美穂は慣れてくるとどうなんです?微妙ですか?微妙なんですね?分かりました。微妙です。
Commented by kokuougun at 2006-07-07 21:14
>>すて猫様、>>Peco様
会社の厚生関係でベネフィットとかいうものがありまして、そこの抽選で当たるのです。指定席よりちょっとだけ豪華といいますか。高そうな弁当付きです。常におばちゃんが脇に控えてまして、「ビール」っていうと買ってきてくれます(笑)

矢部○穂はPeco様の言うとおりですた(´・ω・`)
by kokuougun | 2006-07-06 19:21 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31