人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志大戦4稼働開始!

こんばんは、黒王です(^O^)/

ついに稼働しましたね、三国志大戦4!!!!
三国志大戦HP

youtube見てたらなんか稼働してる!ということで早速店舗検索してみたら近所のお店でもありました(^^)
とりあえず遊べるかどうかもわからないので、見るだけでもいいかなーと行ってみたら・・・プレイできました。

呉スタートで群雄伝?を数セットしてゲットしたのはSR孫策、SR趙雲。孫策がうれしいですね(^^)v


今回はターミナルで予約してプレイすると言うことで、回転も良くすぐ順番がくるのであのシステムは気に入りました。カードもSR出るまで掘らなきゃみたいなのもなく、あれってどうなっているのでしょうか。最初の勢力選択に応じてカードが出るのとか、カード排出時の演出(まぶしいなど)とか、抽選結果でカードを印刷してるの??教えて!偉い人!!

カードもaimeと連動でそのIDでなくては使えないようですね。ターミナルで掲示板のトレードしたら、トレードしたカードは使えなくなって、新たなカードはサテライトから排出されるんですかね?まだよくわかってない・・・。
趙雲と孫権交換とかできないかなぁ。あ、レートも分かってないや。

とりあえず年末は結構時間取れると思うので暇になったらふらっと行って、数プレイして帰るみたいになりそうです。

まずは全国デビューできるくらいカードそろえなきゃ。
by kokuougun | 2016-12-23 18:10 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31