人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道に・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

まだ全国デビューしてません。カードが全然揃ってないですからね。
もう少し我慢する必要がありそうです。ってか、何枚かカードを置き忘れてきたようで、丁奉さん他がいなくなってました( ;∀;)

再発行するにも№がわからず(いくらかかるかもわからず)、あきらめてます。
.NETもしばらく利用していなかったらログインも分からなくてどうしようかなと。解約すらできない状況なのでちょっと調べなきゃ。


昨日もお店に行ってみたら結構ガラガラでびっくり。待たずにできるのでラッキー程度に思ってたおいらは義勇ロードを少しプレイ。そしたらカード排出時にエラー発生。

店員待ちしてたら隣の人に話しかけられて、店の通信状況が悪くて全国出るとフリーズしてダメだって言ってました。義勇は大丈夫みたいだけど、って。

三国志、大丈夫か?って不安になりますね。早々に減台、撤去はやめてほしいです。


GET R馬謖、R公孫サン
by kokuougun | 2016-12-25 11:44 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31