人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード成立!

こんばんは、黒王です(^O^)/

やってみましたよ、トレードってやつを。ターミナルでID入れて登録も簡単にできました。
登録した翌日、あっさり希望が入ってくれて成立。500円払ってトレード成立ですよ、奥さん。

これってどうなんだろうかと思いながらとりあえずGETしてみました。


SR趙雲 ⇒ SR孫権です。


孫権のスペックも良くみないまま英傑号令欲しいってだけでやっちゃいましたけど、孫権・・・2コスなんですね。デッキが組みづらくて仕方ない(笑)

しかも弓が出なくて馬槍ばっかなのでどうしようかと悩んでます。おいらの理想は弓2槍2馬1なんですが、今5枚扱える気がしないので弓1槍2馬1くらいが良いのかななんて考えてますが、馬優位の状況みたいなのでどうなんでしょうね。まだ全国出てないのでなんとも。


脱線してしまいましたね、トレードの話に戻ります。

今回、500円も払ってトレード成立している訳ですが、これ印刷は次回プレイ時排出なんですよね。
次回プレイ時排出ってことは500円で2プレイ、3枚排出+1枚なのかと思ってたら3枚のままでした。

・・・なんか詐欺くさくね?って思うのはおいらがケチなのか、SEGAがケチなのか・・・。

やっぱり店内直接トレードするべきですね。これはカード交換で済むのかな?よくわからないけど、そうならばそっちの方が断然お得ですね。

あと、失くしてしまったR丁奉、U丁奉、R魏延が欲しいのですがこいつら再発行も同じパターンで排出となるならば、ちょっと躊躇してしまいますね。もしかしたらその1枚分の枠でSRが引けたかも知れないし、再発行分のお金がもったいない。

1枚枠潰すならお金払わなくてもいんじゃね?って話でした。
by kokuougun | 2016-12-26 23:47 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31