人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ出ない

こんばんは、黒王です(^O^)/

まだ全国デビューしていません。周りの人はほぼ全国やってるみたいです。
負けるのが怖いんじゃなくて、デッキどうしようかなーってとこで悩んでいます。

さしあたり欲しいのが2コスと1.5コスあたりの槍、弓ですね。おいらの腕前で構成上、馬2以上にするなら4枚デッキか馬単にしないと扱えないのですが、先ほどの槍弓が不足していてちょっといびつなデッキになっちゃうんですね。ほんと呉なのに馬が多くてびっくりしますね。

縁が170くらい溜まったので次回探索か登用しようと思ってます。R陸遜、SR小喬、R甘寧あたりで検討中ですが、

◎SR小喬
〇R陸遜

かな。1コス鉄板だった浄化か、孫武かってところですが、デッキコンセプトを考えるとR陸遜あると全国出やすいと思うんですよ。ですが、SR出にくいこと考えるとって思っちゃうんですよねー。まずR陸遜入手して、全国やって溜め直して小喬もらえばいいのかな。


今日のヒキ
 R丁奉 再印刷
by kokuougun | 2016-12-31 16:46 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31