人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての人材登用

こんばんは、黒王です(^O^)/

結局SR小喬にしました。浄化ですね。あとはR甘寧、R陸遜,R周泰、U黄蓋。この辺が引ければデッキが組みやすいんですが、こればっかりは仕方ありませんね。SR孫親子がいるのでそのあたりでデッキを組んで全国に出ようかな。

手持ちカードを並べてみる。(呉のみ)
3.0 なし
2.5 SR孫堅、R丁奉、U甘寧、U孫堅
2.0 蛮勇、手腕、淩統、程普
1.5 U朱桓、U陳武、U孫桓、U朱然、U董襲
1.0 SR小喬、SR孫尚香、R王夫人、C淩操、C朱治、C祖茂

おいらのデッキ構築時の基本は以下のとおり。
・馬1、槍2、弓2の5枚デッキがベスト。
・馬2以上はケニアか馬4単まで。⇐ 呉でコレはないw
・やっぱり手腕好き(でも今回2コストなのがショックです(T_T))

やっぱ2/2/1.5/1.5/1かな。2枠に槍いれば2/2/2/1/1だったけど。

SR孫策/SR孫権/U朱桓/U朱然/SR小喬 26/28

なんか素の高武力槍馬デッキに抵抗できる気がしないですが、これで全国デビューしてみますか。蛮勇からの目覚めも入れるか考えたのですが、今回はやめました。とにかく槍が少ないなー。

このままだとRのトレードも考える必要がありそうですね。(排出枠とお金が勿体無いのであんまりやりたくないけど)縁も使ってしまったので、負けてもいいから全国やるかなー。


今日のヒキ 登用した小喬のみ。
by kokuougun | 2017-01-07 19:10 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31