人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗戦

こんばんは、黒王です(^O^)/

7品あたりで早速負けてしまいました。残念です(´・ω・`)
全部で7勝5敗でしたが、勝った試合もスターターみたいなデッキ相手もあるし、新たなカードも大したものが出ずで、散々な結果でした。

負けたのは白銀、呂布、魏4、関羽、求心でした。昔もこの辺りには苦労してた気がしますね。

それにしてもカクか昔の曹昂に思えてしまうのは私だけですかねw

計略を使われると、殿馬でしたっけ?だと思ってしまいます。相手の求心⇒手腕⇒離間(これを殿馬と勘違い)⇒んじゃ蛮勇でまとめて潰してやるぜぇぇ⇒動けないの自滅コンボで魏4に負けましたorz
ほんと良く見てない証拠ですね。そんな奴いないのにw


バージョンアップ、カード追加があったとの情報もいただいたので周姫をgetしにいかないとね。スターターも能力値見直しがあって、U甘寧もR甘寧の代用の武力要員として使えるんじゃないかなと思えるので、ちょっと構成も変更しようかなと思ってます。
by kokuougun | 2017-01-28 12:37 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31