人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け勝ち負け勝ち

こんばんは、黒王です(^O^)/

タイトルとおりでした。勝てた試合落としたのもありますが、ま、こんなもんなんでしょう。

今日書きたいのは勝ち負けではなく、ホロ排出率です。

特殊進軍した四戦目、カード詰まりが発生して店員さんに直してもらいました。結構苦労されて二人がかりでやっと回復。その間の画面見てたのですが、その中に生涯カード排出数みたいなのがありまして。生涯ってなんだよ(笑)って思いながら見てたので見間違いではないと思います。

1700枚ほどがノーマルカード、ホロが120枚ほどだったかな。ホロは一割も出ないもんなのかーと眺めてました。

んで、詰まってたカード二枚の内最後の一枚が求心でした。魏のカード殆ど持っていないので周姫あたりに変身してくれないもんかな。


あ、あとR甘寧トレードしたのでスタメンになりました!


by kokuougun | 2017-02-04 11:37

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31