人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日にがっつり

こんばんは、黒王です(^O^)/

土日に時間が取れたのでがっつり遊んできました。

土曜は7勝5敗でいまいち。
5枚手腕〇〇

ここで探索で太史慈が来たので手腕に入れてみるテスト。
手腕/蛮勇/太史慈/小喬/リョウソウ。槍が1コス2枚でちと弱いですね。

×〇××

ここでさらに太史慈排出orz
太史慈の計略を使うタイミングがまったく見えてなくて、使いこなせてない・・・。

デッキを戻して〇〇×〇〇×やっぱり慣れたデッキが一番ですねw


続いて日曜日。同じく7勝5敗でした。朝一に出かけたついでに9時頃に数戦、その後さらに用事が終わってその帰りに数戦寄り道しました。

いつもの5枚手腕×× 呂布嫌い。

ここで陸遜を登用したので駿才デッキを使ってみる。

駿才/蛮勇/太史慈/孫尚香/小喬

〇〇〇〇×〇〇〇××

ちょっと調子良かったので調子に乗って進軍したら最後連敗しちゃいましたが、いけますねー。やっと5品上位まで到着しました。

駿才は昔使ってたので慣れたデッキですが、サブ号令がいないので困ったら蛮勇頼り。太史慈の麻痺矢も良いんですが、使いこなせていないのでここをなんとかしなくては。


排出は神速号令が出てきました。
by kokuougun | 2017-02-06 21:26 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31