GOD降臨

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

お泊りに行ったのですが、もちろん現地のゲーセンも行ってきましたよ~。で、ガッツリやった結果がこれです。

f0042340_23492667.jpg
f0042340_23481644.jpg
f0042340_23483257.jpg
f0042340_2348416.jpg


これを全て1日で引きました(゚∀゚)

しかも、呉に偏っているという上手さ(笑)メインの呂布を周瑜に変えてやっても面白いかもしれませんね。


プレイの結果はまた明日にでも。

今日のヒキ
Rはこちら。
趙雲、張遼、楽進、呉国太
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-07-10 09:55 x
いやーやばいですよ。なんですか、その神は(笑)
最近は金色見てないんですよねぇ
うらまやしぃ
Commented by kokuougun at 2006-07-10 12:13
>>すて猫様
いやー,おかしいですよね(笑)カード排出交代制のお店だったので,ほんとにタイミング良く座れたみたいです。4台中3台でSR引きましたので。
LEは違うお店です。
まぁ,競馬で負けた分にはマダマダ足りないわけですが・・・_| ̄|○
by kokuougun | 2006-07-09 20:33 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31