人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周姫が欲しくて

こんばんは、黒王です(^O^)/

縁をためるため、追加されてた義勇ロードを進めてきました。孫堅さん・・・( ;∀;)
そのおかげで無事周姫(突撃でした)を登用し、りっくんのサブ号令に入れることができます。

今のところはりっくん/周姫/甘寧あたりを考えているのですが、弓が弱くなるなぁとも思っていて、ちょっと悩んでいます。所持カードがまだコンプに至っていないのもあって、ちょっと制約があるのですが、こういうデッキ構成の悩みもまた楽しいもんですね(*'ω'*)

陸遜/周姫/甘寧/孫尚香/小喬(呉夫人)
陸遜/周姫/太史慈/朱然/小喬


うーん、思い切って4枚・・・?

陸遜/周姫/甘寧/太史慈か。

4枚だと扱いやすいけど、号令のメリットを減らしている気がしてしまうんですよね。とは言っても低武力を+6にしたところで高武力の奴らとはやっとタメなので、って話なんですが。あと4枚デッキの割りに武力低い気もするしなぁ。


陸遜/周姫/甘寧/小喬/祖茂

呉なのに槍馬デッキw武力低すぎで開幕やられる未来しか見えませんね。甘寧落ちたら終わり。しかも馬が弱い。


それとも方針をガラッと変えてりっくんを手腕にする。

孫権/周姫/甘寧/孫尚香/小喬

うん、これがおいら的に一番しっくりくるなw


結局いろいろやりながら少しずつ変えていくと思います。呉景持ってないことに気づいたので登用するか・・・。
by kokuougun | 2017-02-18 09:52 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31