人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活☆彡

こんばんは、黒王です(^O^)/

インフルから復活しました。でも熱はすっかり下がってるのですが、まだ痰が絡んで咳が止まりません。特に夜に咳が出てくるんで、よく寝れないので困ってます。仕事も1週間以上休んでしまい、その挽回が非常に大変で先週はつらかったです(T_T)

さて、久しぶりに大戦行ってきました。

デッキは陸遜/太史慈/孫策/小喬/孫尚香

5品上位スタート
×4枚馬単求心
〇不思議な魏4(新関羽入り)
ここで4品下位昇格。
×魏蜀飛天
×駿才と言うより太史慈

まったく勝てる気がしないので、デッキ変更。陸遜/孫権/孫策/小喬/孫尚香
〇求心W半計大水計
〇4枚馬単求心

ここで一旦休憩を兼ねて英傑ロードを挟んでからまた全国。

〇魏蜀連環乱撃
〇張飛新孫尚香

4品中位になったところで終了しました。やっぱ太史慈を使いこなせてないので武力は下がるけど、手腕がおいらには合っているようです。
新カードはR蒋欽。弱くなったタイミングで引くのは相変わらずのようですねw



by kokuougun | 2017-03-12 17:25 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31