お馬で負けた分も・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

土曜から日曜にかけて廃人プレイをしてきました。
1店舗目○○×○×○×××○○○×○×○○×○○×○×○× 14勝11敗
2店舗目×××××○○○○×○×○○○× 8勝8敗

合計 22勝19敗 勝率53.7%です。さすがにちょっと勝率は落ちましたね。州も上がってきてるので当然でしょう。ただ、コレだけは言わせてください。










飲酒プレイはやめましょう!

っていうか、2店舗目のしょっぱなに5連敗してます。これは飲み会後にすぐプレイしたものです。さすがに判断能力にかけてまして、落城も2回もしてます( つД`)

小休憩後、なんとか五分まで戻しましたが、飲むとダメですなぁ~(´д`)

最後の負けが13州制圧戦です。残り4戦で3勝が条件になります。ちなみに13州は2回攻略戦があります~。

さて、基本的にmyデッキは連環の法なのですが最後の○×は増援を使ってみました。理由は攻城時のあと一押しがしたいのと、最近の大徳デッキの開幕増援に対抗できないかなと。

結果1勝1敗でした。望みどおり×の時に大徳と当たりました。

開幕終了でした。


なぜかって?








呂布が一騎打ちに負けたからです。相手はLE劉備。激×3、無×2だったのですが、最低でも引き分けかなと思ったら△×△△×くらいで負けました_| ̄|○一騎打ちお上手ですね・・・。

その後、戦線を支えることはできず、落城しました。


・・・増援?使う暇あるわけないですよ。一騎打ちでやられたら( つД`)


なので、増援が使えるかはまだ判断できませんね。


ちなみにこの日の一騎打ち成績発表~!!
6勝12敗7分という強さを発揮(笑)


・・・一騎打ちなんて嫌いだぁ~(`Д´)ゞビシ!
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-07-10 23:04 x
いやー私も一騎撃ちだいっきらいですよー
以前もどこかでいったんですが一騎撃ちを断るシステムが欲しいですよ。。。士気2くらい減ってもいいから
Commented by Peco at 2006-07-11 00:59 x
うひゃひゃー。どうもですー。私も昔飲酒プレイしたことありますよー。確か飛天ダブルライダーを使って1勝1敗とかそんな感じだったような気がします。馬超は大事に使ってたような気がしてましたが、趙雲が槍にザクザク刺さってたような記憶が(笑)
やっぱ細かい調整とか絶対無理ですね。
Commented by kokuougun at 2006-07-11 12:24
>>すて猫様
ほんと一騎打ちは素晴らしいシステムですよね!1発で状況をひっくり返せるという。呂布ですら負けてる自分にとってはとってもウザイシステムです。勘弁してください(>_<)

Commented by kokuougun at 2006-07-11 12:26
>>Peco様
酔っているのに飛天!サスガです。そんな機動力のあるデッキは自分には絶対無理ですね。周姫の戒めの狙いすら外したというくらいですから(笑)
by kokuougun | 2006-07-10 21:57 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31