人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり

こんばんは、黒王です(^O^)/

またしばらく間が空いてしましました。やっぱりしばらく体調不良が長引き、医者にも行っていたのですが1か月も良くならないのはおかしいねと言われてしまいました。ちょっと怖いw

まぁなんとか良くなってきたことと、仕事も若干休めたので久しぶりに出陣してきました。

デッキは前からやってみたかったコレ。

SR孫堅/SR孫策/R甘寧/R呉夫人

4枚賢母天啓です。5枚操作は多分無理だろうなと言うことと、前に対戦して負けたことがあったので使ってみたかったってのが理由です。

続きは↓




〇4枚暴虐
〇魏蜀弓連環+荀氏
〇4枚大徳

4戦目は時間が無かったので泣く泣く進軍をやめて帰りました。

暴虐や華雄には鈴で対応できるので天啓は使いませんでした。
弓連環は王桃がうざかったけど、逆にそちらで士気を使ってくれたので、連環には回されず良かったのかな?荀氏にマップを真っ青にされたけど、賢母天啓で取り返されないくらいまで削ったので逃げ切れました。
蜀は序盤呉夫人で伏兵を処理できたのもあり、開幕押しこみリードを奪って逃げ切りでした。賢母の戦器が知力上昇なので賢母天啓もそこそこ続いてくれるので城も殴れます。何C続くか見ている余裕はないのでわかりませんけどw


今日はひさしぶり&3連勝でしたのでとても楽しかったです(^^)/

by kokuougun | 2017-04-21 23:53 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31