人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日

こんばんは、黒王です(^O^)/

そろそろGWが近づいてきましたね。おいらの地元では今、桜が満開で花見日和となっています。
お城の人出がすごくて近隣の道路が渋滞してて、思うように通行出来ません(´・ω・`)

昨日も少しだけ時間の合間を縫って出陣してきました。

デッキは4枚賢母天啓で出陣。


続きは↓




×4枚大徳(劉備/馬超/徐庶/夏侯覇)
〇呉単(天啓/蛮勇/目覚め/韓当/潘璋)

大徳戦は自身の単純ミス(カード取り違え、守城ミス)で余計な攻城をもらってしまって取り返せず。
呉単は終始こちら優位に展開。天啓は鈴である程度凌げるので、突撃だけ注意すればあとはローテで何とかできちゃいます。

その後は縁を少し溜めようかなーということで、義勇ロードをちょっと回しつつカード集めを少々。そしたらSR周瑜が出てきました♪
赤壁も使ってみたかったので一寸デッキを考えようかな。いや、まずはyoutebeで赤壁デッキを見てこようかなw

by kokuougun | 2017-04-23 11:02 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31