6連敗しました(´д`)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

まずは先日の結果から。×○○○○×○××××××○○○○○×で10勝9敗でした。何この偏り(笑)嘘みたいですが、本当にこんなカンジに。

内訳は
大徳    SR大徳、R趙雲、王平、厳顔、月姫
魏武    SR魏武、春華、荀攸、U曹仁、程昱 (覇者)
神速    SR張遼、R徐晃、SR賈ク、U曹仁、R楽進
呂布ワラ 金環三結、阿会ナン、SR呂布、張梁、献帝、周倉
呂布ワラ 同じ人  
麻痺矢  SR呂蒙、R孫権、R周瑜、李儒、韓当

最初の2戦は落城負けです。大徳はカウンターで負け_| ̄|○魏武についてはやはり荀攸が・・・。どちらも半分ほど削ってはいるのですが、うまくかわされました。神速の方はここらで使用しているだけあり、上手でした。どちらかというとSR賈クにやられたのですが( つД`)呂布ワラは同じ方と連戦で連敗です。呂布の差で負けましたね。次からは天下無双を使うなら火計で燃やすことにします。麻痺矢は弓単だったので余裕かと思いきや、R周瑜が(´д`)柵も大目のためなすすべなし。終盤の攻めにカウンターを食らって負け。ここでの敗因は大風ですね。やっちゃいけないのはわかっているのですが・・・。本気で馬鹿を入れるのを検討しなきゃ(´・ω・`)


13州制圧戦は(×)×○○○で通過!( )は前回ヤメ。今回も一発でしたがギリギリです(*´Д`)>゙アブネー

最初の×はケニアでした。しかも、R呂布、LE関羽、SR趙雲です。見たこと無い構成でしたが、枚数差で押せると思い込みやられてしまいました。ポイントは呂布vsLE関羽の一騎打ちでしょう。まさか負けるとは・・・_| ̄|○呂布がいなくなると低武力集団なので敵いません。武力10の弓恐るべし。



とりあえず今回も勝ち越すことに成功した訳ですが、勝率はだんだん低下してきています。最新90戦で58.9%になりました。今回の対戦成績みたいなカンジの時タイミングよく○が続けば覇者になれるのですがw頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ


今日のヒキ  于吉、祝融

小休止ってカンジですねw
[PR]
by kokuougun | 2006-07-15 18:03

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31