覇王に勝った!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日、初めて覇王に勝てました♪嬉しかったので簡単にまとめます。

こちらはいつもの大風戒めデッキ。相手は大徳(趙累、R馬超、LE大徳、U張飛、Rホウ統)でした。序盤当然押されますが、ここは呂布、周姫を倒されないように注意しながら守っていると・・・・






呂布がホウ統を踏む(´д`)

さらに、一騎打ち発生!
あーもう、もう終わりジャンかよ~。誰だ!誰だ?誰だ!?

周倉vsU張飛

あー、ムカつくから。ホント。










偉そうなこと言って、この程度




勝った~ヽ(゚∀゚*)ノ奇跡です、はい。たいしたのが出なかったので相手が自滅してくれたのでしょう。勝ちは勝ちです、ええ。そのおかげで追い返すことに成功!とりあえず凌げました。【注;当日の一騎打ち成績 18戦3勝15敗】


中盤はいつもどおり攻勢に出ました。防衛がうまく、誰も攻城できません。しかたなく、連環を叩きさらに、周姫まで時間稼ぎのため突っ込ませて1発入れることに成功。結局その1発しか削れませんでしたが、後は守るだけ。ここで相手が覇王と気づく(遅っw)

ここからの30カウントが勝負です。相手は大徳+忠義あたりでくるのが分かりきってますので、こちらは火計+天下無双で対抗あるのみです。

呂布で対抗し、他の武将で時間稼ぎします。そんな中、孫桓だけ端っこ攻城へ。すると相手も1隊釣れた!これならなんとか凌げるか・・・?












趙累に壁へ1発もらってしまいました_| ̄|○

見た感じ微妙ですがやや負けているカンジ。あー終わった~と思いながらも防衛していると













パリーン



と音がしました。何が起こったか理解できずにいるとなんと孫桓の攻城が成功しているではないですか!!!残りカウントは1。大逆転勝利ですヽ(゚∀゚*)ノ


まあ、最後は半分以上運でしたがw

記念すべき対覇王初勝利でした~。


PS.局地戦ではありません(´・ω・`)
[PR]
by kokuougun | 2006-07-16 18:35

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30