ついに・・・!!!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


ついに覇者になりました!


それでは画像と共にどうぞ。

※ネタバレ注意です。自分で見たいと言う方は飛ばしてください。!


f0042340_1964486.jpg黄色い城が最終目標の城です。他とは一際違いますね。
f0042340_1965768.jpg14州は制圧戦ではなく、統一戦になります。5戦中4勝なのは大戦1の頃と変わりありませんね。
f0042340_1971139.jpg侵攻は12000で統一戦になります。
f0042340_21201724.jpg統一戦5戦目。最後の勝利の瞬間です( つД`)
f0042340_1972943.jpg統一までの内訳は3連勝(魏武、蜀涼暴虐、魏武)した後、覇王の大徳デッキに落城負けし、最後の試合に臨みました。なんとか勝利(呂布ワラ)を収め、1発目で統一成功しました!
f0042340_19105265.jpg統一後のムービーです。「今まさに新たなる覇者が誕生したのであった」
f0042340_1911017.jpg田中君ですw
f0042340_1911624.jpgお久しぶりですねwww
f0042340_19111280.jpgプレゼントありがとうヽ(゚∀゚*)ノ
f0042340_1911196.jpgうわさの「壁」です。
f0042340_1975361.jpg覇者クラスです。勝つことによって陽を集め、「徳」を増やしていくシステムです。負けると陰が増えるそうですが、負けても州に降格が無いらしいのでしばらくはマッタリプレイにはいりたいと思います。久しぶりにSR太史慈デッキを掘り起こすか、それとも2になって初めて大徳を使ってみるか・・・。いろんなデッキを試してみようと思います。・・・あ!猛獲使いたい(゚∀゚)
f0042340_19113547.jpg十四州から覇者に変わりました。そういえば、必死になって取った名将は全然使ってないや(´д`)ま、いっかw
f0042340_19114210.jpg最新100戦です。すべてが大風戒めデッキです。61勝38敗1分でした(内、2回だけ呂布→業炎)勝率61%くらいでしたが、無事覇者になれました( ´∀`)ノこのくらいでも制圧戦や統一戦だけ連勝できればいけるという証明ですね。



前作のような証システムならば連勝が必須条件ですが、今回は10戦中「陽」何個必要というシステムなのでいまのところは気が楽です。上の方は厳しいみたいですが、とりあえず有名覇王に当たってみたいかなぁ。


今日の戦績 ○○×○○【○○○×○】  【 】内は統一戦
調子良かったです。最初の負けは呉単の虞翻入り。やはり火計がいるとツライですね。対策を考えなくてはいけないでしょう。武力を下げても劉表にしたほうがよさそうです。そうすると対暴虐などに率が落ちる気もします。もっと周瑜が流行ったら考えますか。2つ目の負けは徳15覇王の大徳デッキ(LE劉備、R姜維、R馬超、Rホウ統、趙累)です。強かったです。大徳には形を作らせてしまうとキツイですね。(忠義+大徳など)効果時間も長いので困り物です。基本的な対策は、戒めですが周姫が発動前にやられてしまっては意味がないので近づいたら天下無双で対抗します。今回は、誤って迎撃をくらい糸冬でした(´д`)

しっかし、効果切れないよねぇ。


今日のヒキ
SR賈ク、R周泰、R徐晃(+リサイクルから拾った牛輔w)

賈クは10戦目の昇格祝いで出てきましたヽ(゚∀゚*)ノ昇格したので進軍せずにやめて、開封してみるとコンニチハw周泰もまだ持ってなかったのでラッキーでした。


PS.その後、ステラおばさんのクッキーを買ったら777円でしたwww今日は付いてる日だった(´・ω・`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-07-17 19:36 x
覇者おめでとうございます。
いやーすごいですね、最近は調子が上がりきらずにダラダラやってるせいで10州を前に足踏みが続いております。。。
次は覇王目指してガンバです~
Commented by kokuougun at 2006-07-17 21:34
>>すて猫様
ありがとうございます~。大風戒めのデッキパワーのおかげでこの位置までこれました。反計対象外万歳!なので、他のデッキは怖くてできないですwかなりスキル落ちてますから、ええ。
すて猫さまも、頑張ってくださいませ~(*^ー゚)b
Commented by Peco at 2006-07-18 19:12 x
おめでたいからもう一回言っとこう。おめでとうございます。
私もそんなところまで行ける日が来るでしょうかねえー。
ふと思ったんですが、中華統一戦で負けると、どこいらへんまで戻されるんですかね???スゲーバックですか???
Commented by kokuougun at 2006-07-18 19:17
>>Peco様
何度もありがとうございます~。ペーコジャパンでもいけると思いますよ~。勝率ほとんど変わらないんで。攻城兵の覇者を楽しみにしてます(*^ー゚)b

運良く、統一戦の失敗はしなかったので分かりませんが、おそらく2回勝って再挑戦できるくらいではないでしょうかねぇ。
by kokuougun | 2006-07-16 19:07 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31