人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎打ち

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

では今日は一騎打ちについてです。

総合成績
79戦28勝37敗14分

武将別成績
 勝 負  分 率
呂布 14  8  3 0.636363636
周倉  4 10  1 0.285714286
孫桓  4 10  4 0.285714286
張宝  6  5  1 0.545454545
韓当  0  2  4 0.000000000
周姫  0  2  1 0.000000000
計  28 37 14 0.430769231

いやー、ヤバイです。呂布ですら7割いかないとは・・・_| ̄|○たしかに他の武将は最高武力3ですが、それにしてもヒドイ(笑)一騎打ち発生数は呂布が一番ですが、自分の感覚的にはそんなに発生してないと思ってました。やっぱり勝った試合は記憶にないのでしょう。


そうそう、今日はめずらしく大戦に行ってきました。そのときにALL△をたたき出しました。しかも強、激、弱を入り混ぜて(笑)よほど息があったのでしょうか(゚∀゚)全部激以上とかではないのでカナリ貴重かと思います。.NETでも一騎打ちの内容も分かれば面白いのにねぇ。先日は呂布でALL無双のみバー5本もありました( □)゜゜



一騎打ち。

展開を大きく左右するのに自分では選べない。しかも、出城の瞬間や突撃の瞬間、または計略使用した瞬間などはやめてほしいですね。普通呂布に喧嘩売るバカはいませんよね?あんな人間じゃないものにさ(笑)
by kokuougun | 2006-07-20 23:18 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31