とりあえず。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日も、チャンスがあったのでゲーセンへ行けましたヽ(゚∀゚*)ノそこで徳4へ昇格。(徳3 → 徳4 赤4青8)勝率4割で昇格できるので楽勝でした。次のステップは・・・

徳4 → 徳5 赤5青8

勝率5割で昇格です。まだなんとかなりそうな数字ですね。

今日は9プレイだけやってきました。内訳は【××】『××』○×○○× 3勝6敗でした。(2勝目のところで徳4へ昇格)

括弧のないところがいつものメインデッキ。

【  】内は孫桓と周倉を外してりっくんにして。結果からいうと微妙デス。極太短小ですねぇ、りっくん(笑)見た瞬間、短っ!( □)゜゜活躍できずにヤメ。

『  』内は象入り他ワラ(SR猛獲、ダシ大王、金環三結、阿会ナン、周倉、張梁)の復活4枚です。はっきり言って自分には扱えませんでした_| ̄|○号令も使ってみたかったけど、全然足並みも揃わず。使ったのは毒だけでした。

あんまり負けると降格してしまうので慌ててメインへ逃げました( つД`)また少し余裕ができたので今度は他ケニアで勝負だ!←懲りてない奴(´・ω・`)

今回は使えなかった兀突骨を使いたいんですよね。象は接触ダメなので低武力では難しい気がしました。なので、兀突骨や木鹿大王などは強いんじゃないかなと想像してます。今度試して見ます~。


今日のヒキ
R田豊  微妙っす(´д`)
[PR]
Commented by Peco at 2006-07-23 01:36 x
どうもです。今日たまたまペーコジャパンで他ケニアに当たったばっかりのペコです(笑)ここにきたら丁度記事になってた。いや、構成は無双、孟獲、ゴッツンの3枚だったんですけども、嫌な予感がしたんですよね。非常に強かったです。開幕で1発も入れられなかったのには実際ビビリましたYO。象さんにガツガツやられて、逆に押し戻されてるし(笑)なんじゃこりゃあーーー!みたいな。

まあーその後は天下無双→自爆でKO、天下無双→水計でKO、で呂布を封じ込めてカウンターで落城させました。攻城兵はダメ計も豊富で、強いっス。でも正直もっと楽に勝てると思ってた私が甘かった。強かったです。
Commented by kokuougun at 2006-07-23 12:27
>>Peco様
それはまたタイミングがいいですね(笑)ということは、上記のケースを避けるようにすれば少しは戦えそうですね。せっかくの天下無双も自爆でKOされると悲しいですね。南蛮王の大号令は使われませんでした?それだけでも十分強そうなんですけど。(カウント短いけど)

Commented by すて猫 at 2006-07-23 22:09 x
今日、観戦中にりっくん見かけましたよ。あれはホントに短いですね。アイテムでのびたりしないんですかね?
象単も今日見かけました
兀突骨、朶思大王、帯来洞主、孟優、金環三結とかだったかな。。。詳しくは覚えてないんですがこのメンツはいたように思います。
変則魏武相手でしたが3方向から象が迫ってきて、さながらサッカーのボール回し状態で張コウ達が沈んでいく恐ろしい光景をみました。。。
いや、まじで楽しそうなんですよ帯来洞主>兀突骨>金環三結>帯来洞主って感じでパス回しされて圧搾されてしまう武将(笑)
Commented by kokuougun at 2006-07-23 22:28
>>すて猫様
りっくん、短すぎですよね~。前verはなんだったのかと。

華麗なパスワークですねw決めたのは最初にパスを出した帯来洞主!カッコイイです。2.5で象を選ぶとやはりゴツゴツゴツになるのでしょうか。猛穫はネタですか、そうですか。


by kokuougun | 2006-07-22 22:26 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31