ショック

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

木曜は突然、ビアガーデンに行きたくなり先輩を拉致ってがっつり飲んできましたw


翌日、久しぶりにプレイ。早速八卦デッキと大徳デッキを試してきました。

まず、八卦デッキを群雄伝で(弱気w)LE趙雲、LE諸葛亮、U張飛、R黄忠で。想定どおり、趙雲で伏兵を踏み、あとは八卦3隊掛け+神速や2度掛けなどを試しました。

3隊掛けの回復量って結構ありますね。

その後、全国へ。しかし、大徳相手では何もできず。というか、張飛1人掛けで対抗しようとしたら、ラグで瞬殺されてしまい、無駄撃ちに。(こちら兵力満タンで相手とは槍撃が届かないくらい離れてたのに、八卦かけた瞬間に撤退とか(´д`))

ダブルライダー八卦はSR馬超を忘れて「乙」_| ̄|○タメスイゼンノモンダイダ・・・

やった感想はR黄忠ではないほうがいいかも知れませんね。すて猫さまのいうとおり姜維なんかいいでしょうね。ま、それも忘れたのでできませんでしたがwそもそも2枠姜維は持ってないし。蜀のRは全然引けないです。


一方、大徳はこんなカンジで。LE大徳、R黄忠、U張飛、C月姫、U姜維でした。(趙累持ってないので)大徳は強いですね~。ただ、久しぶりに槍4枚もあると操作し切れませんでした(´・ω・`)

R黄忠は、借りてプレイしてたので返したり借りたりでした。また、途中で趙累を引き、デッキ変更。最終的にはLE大徳、U張飛、U馬岱、U法正、C趙累でやってました~。

以前からやってみたかった忠義→大徳コンボはいいですねヽ(゚∀゚*)ノってか、それしかないってカンジでした。

序盤は伏兵2隊あるのでなんとかなりました。ですが、法正の使い方が全然ダメで挑発無駄撃ちばっかりで最悪でした。騎馬を引っ張って迎撃とろうとしてるのにオーラ纏う前に接触してしまったり。リハビリが必要ですね。


TOTAL(全国)の結果はこちら。
【○○×】×××○○○×【×】『○○×○×』【××】『××○×』 ボロンチョでした(*´Д`)>゙

【  】八卦 『  』大徳 ナシはいつもの風戒め。徳は5になりましたが、がけっぷちにいます。次負けたら4に落ちます(´д`)

f0042340_13141145.jpg
f0042340_13141829.jpg条件的には5割なのでそう厳しくはないでしょう。今最新10戦が○×○×××××○×なので次からは負けたら落ちるという恐怖です(´д`)もし、勝っても×○×××××○×○になるだけです。頑張らないと(`Д´)ゞビシ!



デッキ別の成績
八卦【○○××××】  2勝4敗
大徳『○○×○×××○×』 4勝5敗
風戒×××○○○× 3勝4敗

9勝13敗でした。ちょっと悪すぎですねぇ。いくら慣れていないデッキとはいえ、もうちょっとしっかりしないといけませんね。



しかし、








八卦は面白かった( ´∀`)次はR姜維だな。R馬超にして3隊勇猛にして一騎打ち対策もいいかもw



今日の引き
f0042340_13125353.jpg他に馬謖、小喬でした。一緒に行った2人はともにSR董卓を引いていたw
[PR]
by kokuougun | 2006-07-28 23:48

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31