回線切り

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


この前、回線切りをしました。






















店員がw

討伐成功したときにちょうどカードが切れてしまい、店員を呼びました。排出残りカードは2枚でした。店員がカード補給している間でもゲームはプレイできるので補給作業されながら進軍しました。(1時間制限のお店)

そして、開戦。



序盤で呂布がぱちるミスを!

あちゃ~、やばいなーコレ。負けちゃうぞ~。どーやって凌ごうかな・・・。
































ブチッ








突然画面が真っ暗に( □)゜゜

なぜか店員が電源コードを抜きやがった(´゚д゚`)


その店員は最初から動きが怪しかった(見かけなかった)ので新入りっぽいのですが、あまりにもタイミングよすぎたのでホントにどっかのネットで回線切り覇者とかって晒されてないことを祈ります( つД`)


その後ちゃんと、カードはもらいまして、プレイ中のクレジットも入れてもらいました。





ですが・・・。


























青玉までもらってがっかり_| ̄|○


そのときはなんとか降格しなかったけど、ギリの時だったら怒っちゃうよ(笑)しかし、その後リズムも崩れてボロボロになり、連敗でした(´д`)


教訓:怪しい店員には注意しましょう(笑)
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-08-08 22:11 x
それは、かなりキツイ出来事ですね。。。回線きりしたくなる時とかホンキでありますけどねー。
スランプ時なんかはホントそう思ってました、もう人と当たらなくていいから抜けさせてくれ!!って(笑)

うちのゲーセンはなかなかそうゆう事態にはならないんですが、台バンする常習者がいるのでボタンがたまに甘いことがあるんですよね。。。
Commented by kokuougun at 2006-08-08 22:48
>>すて猫さま
そうなんですよ~。ビックリしました、あまりにタイミングよすぎて(笑)

ボタンについては自分のホームでもあります。だから一騎打ちで困るんです(´д`)台によって違うのでタダでさえ弱いのに・・・。
by kokuougun | 2006-08-08 20:44 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31