人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぼろ

おひさしぶりデス、黒王です( ´∀`)ノ

○××××××××(○○)×(○○)○×××○×××××○××○○○(○○)×(○○○○○○)○【○】○(○×)○○×××○○○×(×)××○×○×○○○××××××(○○)


全国 54戦19勝34敗+1勝(1戦回線切れ【 】のトコ)
群雄 17戦15勝2敗(呉の難モードの曹仁を落城できない(´д`))

ガッツリ負けたね~、全然勝てないッス(*´Д`)>゙
象デッキや風火計、蜀涼暴虐などいろんなデッキで遊びました。徳も一旦3まで落ちて、今は6に。こんなに負けてても上昇する不思議(´・ω・`)

あまりにも対戦しすぎてて、内容はさっぱり覚えてませんwww

最後の6連敗なんて深夜0時過ぎで、凡ミスの連続(´д`)しょっぱい戦いでした。なんとなくミスしてて、それが原因で逆転されているという・・・。(例えば攻城妨害中の武将に逃げられてとか)

救いはヒキだけでした。(※前回更新参考)


しっかし、呉伝12章の曹仁を落城させれなかったのが悔しいッス。2回も負けた。なんか強いイベントあるのかな?

終盤に使ってたデッキ。
SR周瑜、孫桓、潘璋、丁奉、R孫権。

これは面白かったデス。基本は開幕系で立ち回ってます。ただ、潘璋は朱治にして再起を絡ませてもいいかも。朱治が槍だったら!・・・皆使うね、きっとw

呉=柵ってイメージがあったので今までは孫権は旧を採用してましたが、新Rも意外といいですね♪これからは新カードに頑張ってもらいますか。
by kokuougun | 2006-08-15 22:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31