人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台のトラブル

携帯から。

こんばんは、黒王です(^Q^)/^
最近、壊れ気味の台が増えてませんか?

ホームには4台あるのですが、そのうち1台が故障中になってました。また、ほかの1台が君主カードを読み取ってくれませんo(>_<)o試しに他の台でもやったのですが、そちらでは読み取れました。カードを挿入するとお金は投入できるので既に3クレは入っています(;^_^A

店員を呼んだらわからなそうなお姉さん登場!必死に説明する俺(笑)せめて300円は返してくれ~(>_<)

…やっぱり男の店員よびやがったか。こちらには一言も話かけず、お姉さんとばかり話してた。なんか、盤面が読み取りにくい苦情が…とか聞こえてきたが、今は違う!違うんだ!!そうじゃないぞ!!!自分が経験したまめ知識を披露するんじゃなく、早くなんとかしてくれ、お兄さん(笑)あちこち開けて調べはじめました。

で、結局は再起動した。起動後もお姉さんとばかり話しててかなり待っても話かけてこない男の店員(笑)そんなに話したいなら裏でやってくれよ( ̄^ ̄)で、こちらがイライラしてるのに気付いたのか、カードを入れてくださいと初めて声をかけられたのでカード挿入。直った~(^O^)

しかし、一戦目で負け。だが、カードがないみたい_| ̄|〇だったら、さっき開けたときに気付けよ~(笑)


さらに!最後に6連勝し、やめることに。武将カード排出中にセーブされるわけですが、記録(保存だっけ?)に失敗しましたって表示された( ̄□ ̄;)!! .NETでは6連勝の記録は残ってたけど、カードの方はどうなんだろ?次回プレイが恐いです(笑)再発行だけは勘弁(^o^;
by kokuougun | 2006-08-20 01:27

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31