人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果として・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

普段、金曜しか大戦できないのですが、日曜にもなんとか1時間だけ行くことができましたヽ(゚∀゚*)ノイェーイ

で、先日のセーブ失敗はどうなっていたか、ドキドキでカードを挿入・・・( ´∀`)ノ-

















3連勝でストップ









しかも、青玉1個のオマケ付き_| ̄|○











さらに、最後の3連勝で徳があがった為、その増えた徳は失われました( つД`)


つまり、本来は

徳4から
○○○○○(←ここで徳5に昇格)○ヤメ

だったのが、記録上は
○○○×ヤメ

になってました(´д`)もうね、すげーやりきれないっす。機械のトラブルで3勝が失われました。

で、本来の大戦の方もボロボロでした。判断力低下しすぎでした。

天啓というか、再起の弱体化もあって使うタイミングなんかは本当に難しくなっていますねぇ。赤壁に頼ればもっと勝てる気もしますが、基本的に賢母天啓の破壊力が好きなのでそちらをメイン戦略に据えています。ですが、戦況に応じて赤壁との使い分けができればもっと勝てるはず。

もう少し臨機応変になれるようにならないとなー(´・ω・`)


今日のヒキ
8戦0綺羅(ノ∀`)
by kokuougun | 2006-08-21 22:09

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31