人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード報告

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週のトレード報告の巻(゚∀゚)

トレード報告_f0042340_23471311.jpgとりあえずSRより優先でLEを集めてます。
トレード報告_f0042340_23472096.jpgこれで残りはLE張飛(どっちも)となりました~。SRはまだまだ残ってますが。
トレード報告_f0042340_23472976.jpg前回では初Rだったのですが、今回はいまだ引けず。やむなくトレードでget♪
トレード報告_f0042340_23473881.jpgこいつが欲しかった。相手にいるとウザスギですね。試してみたい武将でした(*^ー゚)b


さて、R曹仁について考えて見ますか。
計略が刹那の号令です。これは武+4なので単純に相手の号令に対し在る程度抵抗できる優秀な計略でしょう。しかも、勢力限定の英傑号令とは違うところが素晴らしい点だと思います。


①他の号令や計略の上乗せ(隙無きや神速でもなんでもOK)
②相手号令に対し、一旦引いてから後だしじゃんけんが可能(士気差を作れる)
③反計対策(相手に反計されてもリスクは少ない)
④序盤からごり押し可能(相手士気3で抵抗できる計略は少ない)


他にもあると思いますが、使う前の評価としてはこんなカンジでしょうか。とりあえず組んでみましょう。

R曹仁、U荀攸、U荀彧、U典韋、R張コウ
主力はちょっと頭が足りないかもしれませんが、W刹那を使い分けることにより相手と互角以上に。大水計マウント+刹那で。

R曹仁、U荀攸、U荀彧、U張飛、R趙雲
これは大戦仲間からのヒントを弄って。R曹仁+荀攸の構成は変更なしですが、槍兵の武力が上昇してます。

R曹仁、R田豊、U劉備、R顔良、U張コウ(荀攸、于禁など)
隙無きや先陣で士気をタメ、隙無き+刹那狙い。荀攸のときは士気バックで大水計も。

R曹仁、SR張遼、SR賈ク、SRホウ徳、R楽進
純正神速に。ただ、刹那を使うより離間や神速号令を沢山使う方が強い気がしてきた(笑)

SR董卓、R曹仁、U馬騰、U典韋、U程昱(鄒)
暴虐セットです。在る程度までは暴虐で。あとは刹那や西方で。刹那でつかうなら西方か?(笑)

R曹仁、SR孫堅(残りはご自由に)
屍刹那です。屍だけでも十分強いのに刹那で上乗せ♪ただ、屍を掛ける武将数は4人は欲しいかな。

R曹仁、SR孔明、U張飛、R馬超
3隊掛けに刹那で。結構面白いかも。回復し続けてるし、武力は+7になるしで。・・・普通に八卦2度掛けの方がって言わないで(´・ω・`)刹那なら孔明にもかけれますから、ね。


とりあえずこのあたりで。お休みッス。
by kokuougun | 2006-08-22 23:47 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31