人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日、途中で眠ってしまった続きですwPecoさまからのコメの返答の中にも書きましたが、R曹仁+SR覇者曹操を考えてみます~。

SR覇者、R曹仁でコス4です。号令が2枚ありますのであとは槍、妨害が欲しいところです。
槍で選択するなら張コウ、典韋、程昱が上げられます。妨害なら反計系や雲散系、弱体化系ですね。

U典韋、U程昱、SR張春華なんかいいかも知れません。ちょっと魏武風味ですね。典韋をR張コウにすれば更にネバギブに近づきます(笑)
SR覇者曹操、R曹仁、R張コウ、U程昱、SR張春華

張コウをホウ徳、春華を賈クにしてSR覇者曹操、R曹仁、SRホウ徳、U程昱、SR賈クで昔の覇王デッキ味に。

結局、既存のデッキに入れただけに見えますねぇ。

では、SR覇者、R曹仁、U荀攸、C満寵、SR張春華(SR賈ク)
どうしても総武力は低くなりがちですねぇ。序盤は伏兵2隊と柵でなんとか。あとは荀攸+春華のプレッシャーを生かせれば?ってつもりです。

あと、意外と満寵は使える(゚∀゚)































問題は覇者を放出しちゃったってことだな、うん。
by kokuougun | 2006-08-24 21:57 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31