不調という名の実力

こんにちは、黒王です_| ̄|○

最近、勝てないですね~。やっぱ覇者になれたのも風戒めのおかげだったか(ノ∀`)

ということで、呉単の成績です。
R孫堅、SR呉夫人、R周瑜、R甘寧、C潘璋 ×○○△○×○×○×××××△○○××(○○)←comです。7勝10敗2分

どうしても単純なミスをしてしまう自分にムカつきます・゚・(ノД`)・゚・。賢母の場面で麻痺矢暴発したり、大火の範囲に入れて発動する瞬間に逸れちゃったりとボロボロでした。


R甘寧の双弓麻痺矢戦法なのですが、一つ勘違いしてました。これは武力が上がり、2本の麻痺矢が飛んでいきます。そして、1隊と乱戦しても1本はそのまま飛んでいくというものですね。



ですが!






乱戦中に発動すると矢は飛ばない


のです。これは昨日初めて知りました。勘違いかと思い、2回試しましたがどちらも矢は飛びませんでした。

状況は以下のようなカンジでした。



  ↓
  敵
      甘敵←乱戦中
-----門-----


城門の敵と乱戦中の甘寧。もう1隊が攻めてきました。2人から守る場面でしたので計略発動すれば守れるなーって思い、カードは迫ってきた敵へ向けて発動!

・・・矢が飛びません( □)゜゜

結局、攻城をもらってしまいました。城門の敵から離れると攻城されてしまうところでしたので離れて麻痺矢はできませんでしたし。


この現象ついては後日、はっきり確認したいと思います~(`Д´)ゞビシ!


今日のヒキ
f0042340_10401064.jpgやっと降臨しましたね。他にはR郭嘉でした。また、仲間からR董卓をねだってGET。だって使わないっていうからwあとは持っていなかったU周倉とU荀攸をGETしました。荀攸ももらったけどw周倉は自ヒキです。
[PR]
by kokuougun | 2006-08-26 10:24 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31