検証

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日は少しだけ検証をしてきました。

①穆皇后と増援、回復系の計略
②R甘寧の計略
③おまけ

①は前回の記事の追記の通りです。U黄忠、R姜維との相性は最高かも知れません。

②検証するため、群雄伝でプレイ。

あー、早くすすまないかな~。


(その間ビシバシ計略ボタン連打!)



・・・!




また全国選んじゃった(´д`)

結構やりませんか?これ。

とにかく、試さないとってそれどころじゃなく終始押されて終了。


結論。





またあとで(笑)


③さぁ、おまけです。今回はコレがメインといっても過言ではないくらいですね!!

コチラはSR周瑜、R蛮勇孫策、R周泰、朱治でした。擁護者でメンバーをゾンビのごとく回すデッキです。

相手は・・・。


ついにきました回復FA兀突骨【米入り】 ( □)゜゜

少しだけ考えたことがあるのですが、実際に対戦相手で出てくるとは吃驚でした。

しかし、相手にするとウザいっすね~。なんとか倒しても米食って復活してくる兀突骨。弓もほとんど効かないので、一旦体勢が整ったら厳しかったです。特に驚いたのは、甘皇后が舞っている時の兀突骨ですね。周瑜の弓を受けているのに回復し続けるのですから( つД`)自分には孫策の蛮勇くらいしか対抗できませんでしたね。

一旦はリードできたのですが、逆転負け。蛮勇で兀突骨を落とすチャンス(兀突骨はミリになった)に見逃して周瑜でとどめだと思い、策を柵に向けたのが失敗でした。まさか減らないどころか回復するとは・・・。


FA俺も欲しいよ~(*゚∀゚)=3
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-08-28 22:21 x
どもです。
皆さん色々考えていらっしゃいますねぇ。FA兀突骨に回復ってえらい硬そうですね(笑)
ボタン連打で群雄伝選びたかったのに全国はありますね、あるあるです(笑)
回復FA兀突骨は私もやってみようと思います(笑)そういえばチームメイト同士での対戦もあったようですが、チームメイト同士って初じゃないですかねぇ?
Commented by すて猫 at 2006-08-28 22:52 x
回復象さんですかぁうざいですねぇ。。。
そうゆうデッキには全突の時に当たりたいです(笑)

象が硬くなって流行った暁には神速でぶいぶいいわせようかなーと目論んでます
なんというか象回復とか半端なデッキだと無理ゲーな気がするんですよね。。。あの硬さで回復だと乱戦じゃ落とせないので集団突撃しかないかなと
Commented by kokuougun at 2006-08-29 23:22
>>貴さま
回復兀突骨は決まれば最強ですね。馬大目だったらなんとかなったかもしれません。はっきり言って無理ゲーでした。米ウザイ(笑)
チームメイト同士の対戦は残念ながら違います。当時、私はまだチームに入隊する前でした。ただ、PecoさまのHPで知っていたので写メさせていただいたものです~。
なので、まだ正式にはチームメイト同士の対決はしてないのです( ´∀`)ノ

Commented by kokuougun at 2006-08-29 23:24
>>すて猫さま
全凸ならお客さんでしょうね(笑)しかし、そういうデッキの時は当たらないという不思議。馬単ならいいのでしょうが、自分のスキルではそれこそ他の対戦が無理ゲーなので(笑)どうしましょうねぇ?
by kokuougun | 2006-08-28 21:10 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31