出張中

おはようございます、黒王です(^Q^)/^

ただ今出張中です。

場所は仙台市内。

4泊5日。



と、いうことは…




やりたい放題(笑)

さっそく昨日は7プレイで×○○○○○○でした。

負けは魏バラ。勝ちは呉単。

充電なくなりそうなのでこのへんで。
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-09-05 11:43 x
お疲れさまですm(_ _)m
4泊とはまた長い出張ですねぇ。でもやりたい放題のようなのでむしろ良いとか?(笑)
貴totoは黒王氏的中でしたので、帰って来られてからでいいので住所交換いたしましょう(^^
Commented by Peco at 2006-09-05 16:23 x
なんですかその鬼のような勝率は(笑)今日から新バージョンですが、どうなることやら。私は相変わらずのスローライフでいきますよ。自分の中ではまだ夏は終わってないと思ってるんで(笑)
Commented by すて猫 at 2006-09-05 21:29 x
なんか勝ちまくってますねー
デッキは何をつかったんでしょうか?
私、今月は基本的にまったり大戦の予定なので妄想な更新が増えそうです
by kokuougun | 2006-09-05 09:22 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31